これが人妻を落とすテクニック! - 欲求不満な人妻と出会う方法教えます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

これが人妻を落とすテクニック!

私が実際に心掛け、うまくいったテクニックやパターンを列挙します。
正直に言いますが『人妻と即ヤリたい』という方向きではありません。
下手な鉄砲~ではなく、確実に狙いを定めて撃つ!という方法です。
(会えるまで、2~3ヶ月くらい掛かると思って下さい。)


①アダルト掲示板は利用しない

アダルト掲示板の9割以上は人妻・独身問わず援助目的の書き込みです。
『セフレ募集』や『割り切り』とあっても、お金が絡む関係を希望しています。

なので、書き込みもチェックも『ノンアダルト(ピュア)掲示板』のみを利用します。
ただ最近はピュア掲示板も援助目的の女性がお構いなしに書き込んでいるため使いづらいです。


②プロフィール検索を活用

掲示板がイマイチだったらどうするか?
女性のピックアップは『プロフィール検索』を利用します。
ある程度理想に近い相手が見つかったら、そのあとは

『プロフィールがしっかり書かれている人』や『日記を毎日書いている人』

をピックアップします。

別の記事で、「プロフィールは全部埋めて、日記も書きましょう」と言いましたが
これは女性にも求めます。
男性の場合は『誠実度』を計るモノサシになりますが、女性の場合には『本気度』の
バロメーターになるからです。

逆にほとんど空欄の人は、入退会を繰り返す『援交常連』の確率が高いです。


③日記や伝言板を活用

日記を書いている人は、自分の気持ちを理解してくれる男性、
あるいは価値観が合う人・共感してくれる人を探していることが多く、
悪く言えば『つけ込む隙』があります。

旦那さんとセックスレスの奥さんはほとんどこのパターンです。

コメントを受け付けていればこまめに一言書いてあげましょう。
コメント不可なら、伝言板に感想を残せばいいと思います。

しばらく続けていると、相手からメールが来るということが多々あります。
また、自分が書いている日記に対して女性からコメントが入ったりもしますが、
これはチャンスですので、お礼がてらメールするのもアリです。

プロフや日記などに積極的な内容が書いてあったり、『早く会えないかな?』といった
内容の場合はいきなりメールするのも手ですが内容には注意です。

「自分もなかなか会えないですが、こればっかりは焦っても仕方ないですよね…。
 もしよかったらメル友にでもなりませんか?愚痴くらいは聞きますよ(笑)」

のようなライトな感じがいいと思います。


④メールのやり取りは時間と曜日に注意!

無事メールのやり取りができるようになったら、送る時間と曜日に注意して下さい。
相手はまがりなりにも『家庭』を持っている『主婦』なわけですから、
夕方以降や土日のメールは避けた方が無難です。

旦那さんの職種によりますので、最初のうちに都合のよい曜日や時間帯を
確認しておいた方がいいと思います。

一度夕飯時にメールして、旦那さんから『誰だお前は!』みたいなメールを
返されたことがありますので(笑)


⑤とにかく『ガツガツ』しないで、相手からの誘いを待つ

まーこれが一番キツいんですけどね(笑)

重々ご承知だと思いますが、相手は人妻ですので普通以上に警戒しています。
10回や20回程度のメールではすぐに会えないと思って下さい。

ほとんどの人妻たちは、相手がどんな男性か?をメールしつつ見極めています。
なので、ガっついた感じのメールを送っていると相手はとたんに醒めてしまいます。

旦那さんの愚痴を聞いたりその日の出来事を報告したり…というやり取りをするうちに、
徐々にですが打ち解けてきます。
サインとしては、相手の文面がなれなれしい感じになったり、アダ名で呼び始めた時です。

でも、そこでもうちょっとだけ辛抱しましょう。

相手が『心』を開けばゆくゆくは『体』も開いてくれます。

携帯の直アドを教えてもらえば、8割方は成功です。
「一度会ってみようか?」と相手から言われるのはほぼイコールで「セックスしようか」
と言われているのと同じです。

その時を待ちましょう。

ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。