『実質無料』で会うテクニック! - 欲求不満な人妻と出会う方法教えます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『実質無料』で会うテクニック!

ポイント制サイトの中には、入会時にサービスポイントが貰えるところがあります。

『このポイントを使い切る前に出会えるか試してみよう』

と思い試したことがありますので、その手法を書いておきます。
(過去5つのサイトで試し、うち2ヶ所では会えました)


とにかく『待ち』です(笑)

プロフィールを完璧に(収入などは若干盛りつつ)しておき、日記も毎日更新。
無料の掲示板も毎日書き込みました。

日記にコメントしたり伝言板に書き込みのあった女性、また掲示板やプロフからメール
を送ってきた女性のプロフをチェック。

相手の日記(あれば)にコメントしたり伝言板に返信したり…といった具合で、
消費ポイントはアクセスのあった女性のプロフチェック分だけです。

それらを介してある程度仲良くなった『ひとりだけ』にここぞというタイミングで
メールしてみます。

この時のメールは、ポイント無駄遣いしたくないので直球勝負です(笑)

「良かったら一度会ってお話ししませんか?」
「(カラオケ好きなら)○○さんの××聴いてみたいです。カラオケ誘っていいですか?」
「(酒飲みなら)いつも独りで行ってる雰囲気のいい居酒屋あるんですが、一度行きませんか?」

などなど。

ここで相手の反応が薄ければあきらめます。
相手が乗り気なら、あとはポイント残高との勝負です(笑)


最初に5つのサイトのうち2つで会えたと言いましたが、正確には

『残高0になる前に2人から携帯アドレスを聞けた』

ですが、ポイント追加はしないで済んだので成功と言えると思います。
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。