出会いやすい季節はあるか? - 欲求不満な人妻と出会う方法教えます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出会いやすい季節はあるか?

出会いの季節と言えば、一般的には夏ですよね。
開放的な気分になって、ついつい警戒感も緩むのでしょうね。

夏に会えなかった人は、年末のクリスマスに向けて男を探し始めます。
なので、冬の時期も会いやすいといえます。
寒くなると今度は『温もり』が欲しくなるものですし。

ただ、人妻に限ってはこの傾向は当てはまりません。

人妻と一番会いやすい時期は『1~3月』または『4~6月』と断言します。

それはなぜか?

本人ではなく、旦那さんに関係があります。
春先は企業も期が変わり、人事異動の季節になります。
旦那さんの転勤が決まった場合、「今のうちに遊んでおこう」と思う人妻が急増するんです。

万が一浮気が知り合いやご近所さんにバレても、
『もう居なくなるからいいや』と開き直って『1~3月』は欲望に素直になる女性が多いんです。


また、なぜ『4~6月』も会いやすいか?というと、転勤後に知り合いが周りに誰もいない状況で、
寂しくて出会い系に登録する人妻が急増するんです。

いろいろな愚痴や相談を聞いてあげていると、「ちょっと会って話そうか?」とかなりの確率で
誘われるんですよね。


早め早めに入会して、狙いの女性の情報をこまめにチェックしておきましょう。
「ダンナの転勤が決まって…」「慣れない土地なので不安で・・・」なんて話が出てきたら、迷わず突撃です!
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。