実は『本命』のノンアダルトチャット - 欲求不満な人妻と出会う方法教えます

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実は『本命』のノンアダルトチャット

『ネットキャバクラ』とも言われるライブチャットですが、『リアルでは会えない』
というのが定説になっている向きがあります。

ここで断言しますが、ライブチャットでも『会えます』
出会い系サイトよりはお金は掛かりますが…。

ただし、

『相手のルックスや生活環境が確認できる』

という大きなメリットがあります。

・見た目が好みか?
・会話は噛み合うか?(相性がいいか?)
・業者絡みではないか?(本当に自宅でやっているか?)

などのチェックをできることで、『好みの素人女性』を絞り込める点は重要だと思います。


それでは、私が実際に会えた(アドレス交換できた)ライブチャットをご紹介します。


マシェリ

アダルトへの対応がさらに厳しくなっているようですが、とにかく会員数の多さが魅力。
昼間は若妻、夜は熟妻が多い傾向ですが、主な年齢層は20~30代くらいです。
アダルトチャットから流れてきたり併用の割合が多いので、実はセックスに対する許容がある女性が多いです。

ライブでゴーゴー

マシェリより規制が緩いためか、ちょっとエッチな女性が多めです。
個人的には『一番会いやすいのでは?』と感じています。
(3度目のチャットで20代の人妻と会えましたから)

各種キャンペーンをよく行っているため運営側の営業努力も感じます。

BBchatTV
ややアダルト傾向が強いサイトです。
『ライブチャットはアダルト寄りになるほど会えない』という持論があるので、
上記2サイトよりは会いにくいかもしれません。
私もまだ会えていませんが、やりとりできるメアドはもらえています。

チャッティ

まだあまり会員数は多くありませんが、他のサイトでは見かけない女性が多いので
ある意味『本物志向』といえるかもしれません。
ブログパーツ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。